BLOG

【求人募集】求職者からよくあるご質問にお答えします

こんにちは!
茨城県古河市で金属製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

ただいま弊社では業務多忙のため、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております。
弊社ではコンクリートパイル、ジョイント金具の製造を月に約16,000枚ほど請け負っております。
入社後は、工場内で穴明け加工・旋盤加工・溶接加工などの業務に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

・未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

弊社では、未経験からスタートしたスタッフがたくさんいます。
元ファミレス店長や元銀行員・元家庭教師など、個性あふれるメンバーが在籍しておりますので、すぐに馴染んでいただけますよ!

・どんな雰囲気の会社か気になる…

弊社はスタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気です。
また、仕事とプライベートのメリハリをしっかりとつけて仕事をしていただける環境が整っています。会社見学なども行っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では資格取得支援制度や、退職金制度・社会保険完備など安心して長く働いていただける環境がそろっています。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧