BLOG

環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!
茨城県古河市で金属製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

私たちが取り扱っているコンクリートパイル/ジョイント金具は、公共施設やビル・マンションなどのコンクリート造りの建造物に使用されています。
景気に左右されない職種なので、安定して働いていただくことが可能です。

応募にあたり、経験・未経験はいっさい不問です。
現在弊社では、20代~60代の30名のスタッフが、日々モノづくりに励んでいます。
未経験から始めたスタッフもたくさんいますので、初めての方も安心してご応募ください。
経験ゼロから、手に職をつけていただける環境です。

経験者の方は、おもちのスキルを活かしてご活躍できる環境をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの働きやすさを大切にしています

・有給制度あり。プライベートも大切にしていただける環境です。
・退職金制度あり。長く安心して働いていただけます。
・猛暑時にはアイス支給といったユニークな取り組みも行っています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧