BLOG

求職者、必見!弊社は、景気に左右されない安定企業です

正社員の求人募集!

茨城県古河市の製造業者「有限会社広和興業」では、ただいま新たな仲間を募集しております。

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
高卒の方も大歓迎です!
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

弊社が取り扱っているコンクリートパイル・ジョイント金具は、公共施設やビル・マンションなどのコンクリート造りの建造物に使用されています。
景気に左右されず仕事量が豊富なので、安定した生活を送りたいと思っている方にもおすすめです。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

弊社では、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境づくりに力を入れています。
・有給制度あり
・退職金制度あり
・福利厚生が充実

現在弊社では、20代~60代までの幅広い年齢層のスタッフが働いています。
アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
また会社が全額費用を負担する資格取得支援制度も充実しており、ステップアップも目指していただける環境です。
フォーク・クレーンなど専門的な資格取得も可能です。

ぜひあなたも弊社で、一生モノの技術と資格、安定した生活を手に入れてください。
加工業に興味がある方はお見逃しなく!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧