BLOG

夏休みの最後に展望台🗼

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

学生の皆さんは、今週で夏休みが終わり、来週からはまた、学校生活の日常が始まりますね。
地域別の学校によっては、もう学校生活が始まっている方や、まだ夏休みがあるという方もいるかもしれませんね😅

そんな夏休みの最後は、どう過ごしますか?
夏休み最後ということなので、満足感に満ち足り気分で終わりたいですよね?
そんな気分で終わりたい方にオススメする場所は、展望台ですね!

展望台は山とは違って、自然の雄大さを感じることはできませんが、自分が住み暮らした場所を改めて見渡し、新しい発見や人工的な輝きの夜景を見て、心に衝撃を受けながら、満ち足りた気分になります。

茨城県で展望台というと茨城県庁内にある展望ロビーですね。
茨城県庁内の展望ロビーは25階にあり、平日は9:00~22:00で、休日は10:00~22:00の間で利用できます。

以下のアドレスが、茨城県庁内の展望ロビーについてです。
気になる方は良かったら、見て下さい。
https://www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/kenmin/info/divishion/view.html

https://www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/kenmin/info/divishion/view.

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧