BLOG

24時間テレビ「愛は地球を救う」

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

お盆が終わり、あっという間に8月下旬に入りました。
学生の皆さんはもうすぐで、夏休みが終わってしまいますね。
残り少ない夏休みをどのように、過ごしますか?
宿題や課題を終わらせたため、夏休み最終日まで、夏の楽しい思い出を心に刻みながら、過ごす予定ですか?
それとも、宿題や課題を終わらせるため、机にかじり付いて苦い思いをしながら、過ごす予定ですか?
どちらにしても、いつもとは違う夏休みの日常が終わり、いつも通りの日常に変わります。
まぁ、私も含めてですが社会人の皆さんは、もう夏期休暇が終わっているのでいつも通り、仕事に取り組む日々ですね(笑)
そんな8月が終わりに近づいている中で、今年も心温まり感動する番組がやって来ました。
その番組は、今月の26日(土)と27日(日)に放送される『24時間テレビ「愛は地球を救う」』です。
今回のメインパーソナリティはと言うと、『なにわ男子』です!
数多くのドラマや映画にも出演しており、『ハイチュウ』や『ローソン』や『ソフトバンク』などのCMにも出演しているグループです。
そして、今回のランナーは当日発表とのことなので、誰が走るのか楽しみですね。
『24時間テレビ「愛は地球を救う」』を見て、感傷に浸りながら残り少ない夏休みを過ごすのも、ありかもしれませんね。

思いを背負って走る、今年のランナーは誰?

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧