BLOG

【求人募集】業績好調につき新たな仲間を募集中!

こんにちは!有限会社広和興業です。
弊社は金具製造業を茨城県古河市の工場にて請け負っております。
桜の蕾がそろそろ花開き始めているようですね。
開花宣言はまだ出ておりませんが、春本番を迎えたということでしょうか。
春と言えば、出会いや別れの季節であるとともに、新しい事にチャレンジする季節でもあるかと思います。
2020年春、あなたも新しい事にチャレンジしてみませんか?

求人募集

弊社では業績好調につき、「機械操作作業スタッフ」を募集しております!
◎経験不問!
経験者・未経験者どちらのご応募も大歓迎致します。
現在在籍しているスタッフも、元ファミレス店長・元銀行員・元家庭教師等異なる業界からのチャレンジをして頂いていますので、未経験者の方もご安心ください。
◎資格取得支援制度有
本人の意欲次第では資格取得支援制度を活用して業務に必要な資格を取得することが可能です。
資格を取得した場合、更なるステップアップとして溶接に携わっていただくなど、仕事の幅が広がり昇給にもつながります。
◎安定した環境
弊社は仕事柄常に需要がありますので、ご依頼数が景気の変動に左右されにくいという特徴があります。
長期にわたり安心して働いて頂ける環境になっております。

2020年の春、新しいことにチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧