BLOG

初めてのjazz🎼🎻🎹

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

前回、わが社のブログに掲載した夏季休業のお知らせした通りに、今月の11日(金)から夏季休業になります。


学生の皆さんは、夏休みを満喫している最中ですが、わが社の夏休みはこれから始まります。

しかし、この夏期休暇中に台風7号が本州へ向かって来ているのです。


このままでは、私が計画していた海水浴や山でのバーベキューや川釣りが全部、水の泡になってしまいます。


だからといって、空に向かって文句を言っても天気が変わるわけではないので、仕方がありません。自然現象なので、諦めるしかありません😢

今年の夏期休暇は部屋に籠って、趣味のプラモデル作りやジグソーパズルを完成させるか、近くに住んでいる地域のイベントに参加するしかなさそうですね😅

そういえば先日、友人に誘われて初めてのジャズを聴いてきました。


初めてのジャズだったので緊張しながらも、友人と一緒に美味しい料理を食べながら、演奏を心待ちにしていました。


演奏が始まると、身体の芯から響く旋律に終始、圧倒されていました😅(笑)

ジャズなどといった、屋内で楽しむ方法もありますので、住まいのお近くでこのようなイベントがある方は機会があれば、行ってみるのもいいかもしれません☺️

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇


採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧