BLOG

プーさん悪魔?

こんにちは!古河市で金属製造業を営んでおります 有限会社広和興業です。

 

夏に近づいているためか最近、テレビで恐怖体験談や心霊写真などの心霊番組が放送していることがあります。

 
そのためか、テレビのみならず映画でもそういった恐怖を感じさせる映画が上映し始めています。


その中でも異彩を放つ映画作品があります。
それは『プー あくまのくまさん』という映画作品です。

この映画作品は2023年6月23日から上映されており、あの超有名な『くまのプーさん』を題材にした実写ホラー化の作品なのです。
「なぜ、このような作品が生み出されて、大々的に公開できているか?」というと『くまのプーさん』の原作である『Winnie-the-Pooh(ウィニー・ザ・プー)』の著作権保護期間が終了したため、大々的に『プー あくまのくまさん』という作品が公開できています。
そして、2023年最も期待する映画ランキングで上位に入るほどの期待に満ちた作品です。

 

『プー あくまのくまさん』は今まで見ていた可愛らしいプーと違い、変わり果てたプーが見れますね。

 
今年の夏はこの『プー あくまのくまさん』を見て、心身ともに冷やしてみてはいかがでしょうか。

 

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧