BLOG

・良い年の日
・散歩の季節かなぁ
・これが長寿の秘訣か!?

有限会社広和興業は、茨城県古河市に拠点を構え、建築用金具の製造業を行なっている企業です。

「桜も満開に咲きて、春が訪れてきたか。」と思っていたら、週明けから2日間連続で大雨が続くという大変な1週間でした。

そんな1週間でしたが、今月の14日は『良い年の日』と言われています。
このような日を制定したのは、大阪府に本社がある医薬品製造企業の『森下仁丹株式会社』が4月14日という日付が『良い年(よいとし)』と語呂合わせで読めるため、高齢者が健康で生き生きとした生活を送ることを願いと応援する意味合いも込めて、4月14日は『良い年の日』と制定されました。

健康には、十分な睡眠と食事や適度な運動が必要だと言われています。
だんだんと春が近づいているため、散歩日和が多くなる時期なので休日には近くの運動公園を散策して、季節の変化を感じています。
適度な運動にはぴったりな時期なので、皆さんも近所でも良いので散歩してみてはいかがでしょうか。

弊社では現在、新たなスタッフを求人中です!
ご応募にあたり、経験は一切不問。
「安定が欲しい」
「ステップアップしたい」
このようにお考えの方はぜひご応募ください。

先を見据えてコツコツと作業に取り組める方でしたら大歓迎です。
また、入社後に不安にならないよう、質問も随時受け付けておりますので、ご安心ください。
ピンときた方は今すぐご応募を!
皆さんからのご応募をお待ちしています。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧