BLOG

あっ!見つけた❗👀

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

今年の夏期休暇は台風7号の影響により、外出予定が全て、台無しになったため、夏期休暇の過ごし方を変更するはめになりました😅

わが社のブログを見ている方の中にも、台風7号の影響によって、外出予定を変更した方もいるのではないでしょうか?

そのため、夏期休暇中はほぼ外出することなく、ジグソーパズルやプラモデル作りの趣味に精を出していました。
ですが、そんな夏期休暇を過ごしていた中で、1日だけ晴れていた日があったので、車で少し遠出して、日帰りのぶらり旅をしてきました。

そんな、ぶらり旅をしている時に、立ち寄ったのが栃木県小山市の『道の駅 思川』でした。
その道の駅では、栃木県の名産品のいちごを使った飲み物と、栃木県の名物と言われている『レモン牛乳』をお土産用に購入しました。

お土産を購入した後、道の駅内をを散策途中で、コカ・コーラ社がキャンペーン中の『アイスコールド コカ・コーラ』の自動販売機を発見してしまい、流れるように購入してしまいました😅
通常の『コカ・コーラ』と比べて『アイスコールド コカ・コーラ』は、かき氷のようなシャリシャリといった舌触りで、より冷えているような感じがして、美味しかったです。

そのあと、その日は暑い日だったので、近くで販売していたアイスクリームコーナーにも寄って、『ラムレーズン』と『ブルーベリーミルク』のミックスを注文しました。
『ラムレーズン』のほろ苦さと『ブルーベリーミルク』の激甘さがマッチしていて、とても美味しかったです☺️
物珍しさでお土産用に、『はとむぎ』と『かんぴょうミルク』を買って帰りました。

お土産で買った品々はどれも美味しかったので、良いぶらり旅ができました😁
時間がある方は、『道の駅 思川』に行ってみてはいかがでしょうか。

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧