BLOG

武平作でイチゴ堪能🍓

有限会社広和興業は、茨城県古河市に拠点を構え、建築用金具の製造業を行なっている企業です。

正月休み後で、ほんの少しだけ気の緩みがあり、意識して気を引き締めながら仕事に取り組んだため、普段と比べて疲れる1週間でしたが、皆さんはどうでしたか?

そんな気が緩みきった状態の正月休みの際に、少しだけ出かけて栃木県小山市にある『武平作(ぶへいさく)』と言うお店に行ってきました。

『武平作(ぶへいさく)』と言うお店は、お団子やまんじゅうなどの和菓子を主に取り扱っているお店です。
そしてこのお店では、店内飲食用のメニューもあるので、ひと休みするのに打って付けです。
そのため、私も『ときめきプレート苺』と言う品物を頼んで、ひと休みしてしまいました。

『ときめきプレート苺』は、苺大福や苺団子、苺あんみつ、苺ソフトクリーム、苺チョコ、3種類の苺などが乗っている苺づくしのプレートです。
どのスイーツも苺の甘酸っぱさがベストマッチしていて、美味しかったです。

今の時期では少し寒いかもしれませんが、テラス席もあって、温かい日にはちょうど良いかもしれません。
栃木県に行く用事がある方は、『武平作(ぶへいさく)』に寄ってみてはいかがでしょうか。

弊社では現在、新たなスタッフを求人中です!
ご応募にあたり、経験は一切不問。
「安定が欲しい」
「ステップアップしたい」
このようにお考えの方はぜひご応募ください。

先を見据えてコツコツと作業に取り組める方でしたら大歓迎です。
また、入社後に不安にならないよう、質問も随時受け付けておりますので、ご安心ください。
ピンときた方は今すぐご応募を!
皆さんからのご応募をお待ちしています。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧