BLOG

あの話題作が、ついにドラマ化!

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

あと数日で、来月の10月に移り変わろうとしいている時期でね。

それにともない、現在テレビで放送されている番組も終わり、新しい番組が放送し始めています。

その中で私が、注目している番組があります。
その番組はと言うと『パリピ孔明』という、9月27日(水)から放送し始めたドラマの番組ですね。

このドラマをざっくりと説明すると、天才軍師の『諸葛孔明』が現代社会に蘇り、ライブハウスで歌う『月見英子』という女性の歌声に魅了され、『月見英子』の夢である「人を感動させる歌手」を目指しており、この夢を天才軍師である『諸葛孔明』が手助けしながら、一緒に歩んでいくという話です。

そして、このドラマには、『諸葛孔明』役に『向井理』さん、『月見英子』役に『上白石萌歌』さんなどが出演しています。

すでに第1話が放送されていますが、私はこのドラマの虜になってしまいました😆

ちなみにこのドラマは、漫画が原作なため、気になる方は先に漫画を見てからドラマを見るのもありかもしれませんね。

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧