BLOG

アクアワールド茨城県大洗水族館🐠

こんにちは!古河市で金属製造業を営んでおります 有限会社広和興業です。

 

暑過ぎる日々が続いているため、休日になると涼しい空間が広がっている住まいから、一歩も出ない怠けた生活を送っています(笑)

  
そんな怠けた生活を改善するため、先日の週末に、『アクアワールド茨城県大洗水族館』に行ってきました!

 
『アクアワールド茨城県大洗水族館』は、海岸に面している水族館なため、気持ち良い潮風がよくふいており、暑い太陽の日差しによって光り輝く綺麗な海が広がっていました。

 
そんな綺麗な海を感じたため、海に飛び込んで泳ぎたい気分が湧き出しました(笑)

 
ですが水着や海を楽しむ道具を一切持参していなかったため、その気持ちをグッとこらえて水族館に入館しました。

 

 

入館すると天井にかけられた横断幕に、期間限定で『すみっコぐらし』とコラボしていることを知って、「あとで絶対、見に行こう」と思いました。

 

 

水族館内は適度に涼しい空間になっており、休日にも関わらず人混みが少なく、

「小中高生の夏休み前だから、このぐらいで済んでいるのか。なら、ラッキーだったな!」

と思いながら、涼し気に泳いでいる魚たちやアシカのお散歩、アシカやイルカによるショーのオーシャンライブをゆったり見て回れて、気持ちをリフレッシュすることが出来ました。

 
ちなみに私はサカナの中でチンアナゴ―が好きです。

 

 

そして、『すみっコぐらし』のコラボスペースはこんな感じになっていました。

 

 

あと、期間限定で『すみっコぐらし』のコラボメニューがあったんので、昼食を食べる際に頼んでみました。

 
頼んだ品々はどれも美味しくて、良かったです。

 

 

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧