BLOG

ROCK IN JAPAN FES.

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

夏真っ只中な8月になり、学生の皆さんは夏休みが始まったばかりで、どのようにお過ごしでしょうか?



膨大に出された宿題を1つずつこなして、片付けていますか?


部活動に励んで、部活動仲間と共に青春の思い出を刻んでいますか?


長期間の休みに入り、自身の趣味に時間を費やしていますか?


各々が他者とは違う、夏休みを過ごすのでしょう。


私の学生時代の夏休みは、友人の影響で海や山、各県の観光スポットなどを巡り歩いていましたね。


そんな夏のイベントと言えば、花火大会や日本伝統のお祭り、それと音楽フェスがあります。


その中でも音楽フェスは、数回しか行ったことがありませんが、会場でしか感じられない空気に包まれて、会場全体が一体になるという素晴らしい体験が出来るものでした。


そんな音楽フェスが今月の5日(土)から千葉市蘇我スポーツ公園で『ROCK IN JAPAN FES. 2023』が開催されます。


そして、この音楽フェスでは最近注目されているアーティストも出演しています。


そのアーティストは、『新しい学校のリーダーズ』という4人組ダンスヴォーカルユニットです。


『新しい学校のリーダーズ』は、どこか懐かしく感じさせるレトロな曲で世界デビューし、世界的にも人気があります。


もちろん、『新しい学校のリーダーズ』以外にも超有名なアーティスト達も出演します。


社会人になると、夏休みのような長期間の休みはないので、学生の今のうちに感じられる体験は体験しといた方が良いと私は思います。


そんな私はお盆休みまで、今日も元気一杯に働いてます(笑)

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧