BLOG

🍰 パティスリー オディール

有限会社広和興業は、茨城県古河市に拠点を構え、建築用金具の製造業を行なっている企業です。

今週も一段と寒い日が続く中、今週の金曜日に12月へと移るため、年末まで目と鼻の先といった具合です。
そのため、わが社も普段より忙しい日々が続いています。

そんな状況なので、ブログの案を考える時間があまり取れなかったため、今週から数週間の間は、勝手に私のオススメのケーキ屋さんを紹介させていただきます!

そのオススメのケーキ屋さん紹介週間の第一弾として紹介するのは、古河市にある『Patisserie Odile(パティスリー オディール)』というお店です。

お店の外装と内装は、このような感じです。

このお店の商品は、どれも美味しかったのですが、私が特にオススメしたい商品が2品あります。

1品目は、『魔女の指』という商品です。
魔女の指のような細長い形のチョコレート菓子で、表面にはカカオプードルがまぶしており、中はオレンジコンフィが入っていました。
そのため、チョコレートの甘さの後にオレンジの爽やかさが感じられるので、私的にはワインのような洋酒に合う一品でした。

そして2品目は、『シュトーレン』という商品です。
ドイツの菓子パンで、表面には粉砂糖がまぶされており、中の生地には様々なナッツ類やドライフルーツが入っていました。
『シュトーレン』は、洋酒に漬け込まれたドライフルーツを使っているため、洋酒の香りが強烈に感じられるが食べやすい一品でした。



来週も私のオススメのケーキ屋さん紹介なので、甘味好きの方たちやいつもブログを見ている方たちは、楽しみに待っていて下さい。


弊社では現在、新たなスタッフを求人中です!
ご応募にあたり、経験は一切不問。
「安定が欲しい」
「ステップアップしたい」
このようにお考えの方はぜひご応募ください。

先を見据えてコツコツと作業に取り組める方でしたら大歓迎です。
また、入社後に不安にならないよう、質問も随時受け付けておりますので、ご安心ください。
ピンときた方は今すぐご応募を!
皆さんからのご応募をお待ちしています。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧