BLOG

🍰ハルツキ菓子店

有限会社広和興業は、茨城県古河市に拠点を構え、建築用金具の製造業を行なっている企業です。

今週は日中の気温が高かったので、普段と比べて夜中の気温が低く感じる1週間でしたね。

そんな気温差を感じやすい1週間でしたが、前回のブログで宣言した通り、今週も私のオススメのケーキ屋さんを紹介させていただきます。

そのオススメのケーキ屋さん紹介週間の第二弾として紹介するのは、古河市にある『ハルツキ菓子店』というお店です。

お店の外装と内装は、このような感じです。

このお店の商品も、どれも美味しかったのですが、私が特にオススメしたい商品が3品あります。

1品目は、『タルトタタン』という商品です。
『ハルツキ菓子店』では、紅玉という品種のリンゴをふんだんに使用しており、食べごたえと甘すぎない一品でした。
そもそも、私自身が『タルトタタン』が好きなので紹介しました😅

次に2品目は、『キッシュ』という商品です。
土日限定の商品でジャガイモ、タマネギ、ブロッコリーなどの野菜がたっぷりと入っており、栄養満点です。
店員さんに「お好みで温めて下さい。」と言われたので、電子レンジで温めたのですが温め過ぎて、少しやけどしました😢
もし、『ハルツキ菓子店』さんの『キッシュ』を購入した際は、温め過ぎにはご注意ください😅

そして3品目は、『ピスターシュ』という商品です。
ピスタチオのクリームがむらなく、均一に塗られた美しい一品でした。
私個人のオススメの食べ方としては、自家製のレモンジャムと濃厚なチーズケーキの組み合わせの『フロマージュシトロン』を食べた後に、『ピスターシュ』を食べると一段と爽やかな風味に変わり、より食べやすくなります。

来週も私のオススメのケーキ屋さん紹介なので、甘味好きの方たちやいつもブログを見ている方たちは、楽しみに待っていて下さい。


弊社では現在、新たなスタッフを求人中です!
ご応募にあたり、経験は一切不問。
「安定が欲しい」
「ステップアップしたい」
このようにお考えの方はぜひご応募ください。

先を見据えてコツコツと作業に取り組める方でしたら大歓迎です。
また、入社後に不安にならないよう、質問も随時受け付けておりますので、ご安心ください。
ピンときた方は今すぐご応募を!
皆さんからのご応募をお待ちしています。

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧