BLOG

残暑に向けて(;´A`)

こんにちは!
茨城県古河市で金具製造業を営んでおります、有限会社広和興業です。

先週は台風13号の影響により、不安定な天気が続いていましたが、台風13号が通り過ぎ去った影響なのか、セミの鳴き声が聞こえてくる程の暑い日が戻ってきました😅(苦笑)

そんな暑い日がまた、戻ってきた今週なので、体が冷たいものを求めてしまいます。

そして、そんな冷たいものを求めている方にオススメする場所があります。

それは、茨城県の大洗町にある『大洗 SEASIDE STATION』という施設です。

この施設には様々なお店が建ち並んでおり、その中に『光蔵氷菓店』という天然かき氷店があります。

このお店は、茨城県大洗町発の天然かき氷店で、使用している氷はなんと、南アルプス八ヶ岳の天然氷を使用しているため、通常のかき氷とは異なる氷本来の味が楽しめるそうです🎵

週末に『大洗 SEASIDE STATION』に訪れて、『光蔵氷菓店』のかき氷を食べながら、海の潮風を感じて涼むのも、良いかもしれませんね。

ちなみに『大洗 SEASIDE STATION』では、様々なお店が建ち並んでいるだけでなく、様々なイベントも行っているので、気になる方は下記に『大洗 SEASIDE STATION』のURLを記載しておきますので、調べてみて下さい。

↓『大洗 SEASIDE STATION』のホームページ
https://oarai-seaside.com/

広和興業では一緒に働いてくれる方、正社員を絶賛募集中です。
宜しくお願いします🙇

採用情報

建築用金具の製造は茨城県古河市の有限会社広和興業にお任せください
有限会社広和興業
〒306-0116
茨城県古河市新和田894-3
TEL/FAX:0280-92-3996
※営業電話お断り※

関連記事一覧